<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

いいにほい♪の巻

 なじぇに・・・晴れる!?
今日洗濯が溜まってコインランドリーに駆け込んだばかりなのに
天日干しが一番なのに・・・
梅雨時期の天気予報は難しいですね
デキタラ明日も晴れて欲しい、上海蟹密売人ホシヲでございます。



昨日よもぎを洗ってあげました♪
ついこの前までは手作りの石鹸で洗っていたんですが
終わちゃったので、僕の大好きな無添加子犬用シャンプー使用♪

何故だかこの時期になりスッゴイ毛が抜け出したので
3度洗いをすると・・・抜け毛は手の平2杯分に!!

とうとう来たか抜け毛の季節・・・


でも、子犬用無添加シャンプーはとってもいいニホイなので

思わず抱き上げて嗅いじゃいたくなるいいカホリ♪
よもたんは迷惑そうですがw


そして次は(今日は)この方の番


んな嫌そうな顔しても駄目ですよw
今日はゴシゴシに洗っちゃうからね、覚悟しておくように♪
ねっ!あちるこさん♪  



2010.06.22 Tuesday 16:46 | comments(1) | - | 
<< 毎朝の光景・・・の巻 | main | うまっ!!・・・の巻 >>


[ - ]
2010.07.19 Monday 16:46 | - | - | 
Spirits (2010/06/22 9:37 PM)
ご無沙汰しております。(^_^;)
ブログを移転して…。
よもぎちゃんシャンプー気持ち良かった!?
我が家も今日は、2頭同時にシャンプーしましたぁ〜。
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
私は、1度に2頭洗っちゃうのですよぉ。(*´∀`*)ゞ
藍も悠もジッとしているので楽です。
♪♪(●^∀^●)♪♪