<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

海解禁・・・の巻

 痩身を行う事になったので色々と細々した仕事をしていまして
非常に肩がこっております←整体屋が言うなって?(笑)
ミシンでチクチク頑張っていたんですが、もう限界です!
ミシンで仕事をする方を尊敬してしまいました。
実は老眼で糸が針に通せない上海蟹密売人ホシヲでございます


先日の水曜日は週に一度の僕のお休みです
咳もやっとのことで止まりかけたんで朝から海に行ってきました♪

僕は5時から水に浸かり沢山サーフィンをし、その後待ちに待った我が家の暴れん坊共の放流です

もう季節は夏??
水に使って大暴れしていました♪

あずきは延々砂を掘って遊び
よもぎは・・・

延々走り続けてました♪


そろそろ体の調子も良くなってきたから
海に頻繁にいけると良いよね♪

暑くなりすぎたら一緒にいけなくなっちゃうので
梅雨時期までがベストシーズンかな?


来週も暴れるぞ〜

2010.06.04 Friday 18:34 | comments(2) | - | 
<< おかげ様で・・・の巻 | main | 新メニュー紹介 >>


[ - ]
2010.07.19 Monday 18:34 | - | - | 
meemee-mama (2010/06/06 10:19 PM)
お久しぶりです。
お仕事お忙しそうですね。
仕事の疲れは あずきちゃんとよもぎちゃんの
海 楽しい!!の笑顔で吹っ飛ばされましたか?
写真を見ているだけで 元気を分けてもらえる気がします。
(2010/06/11 8:37 AM)
>mee-meeままさん
仕事は野暮ったい事ばかりが忙しくて・・・
ある種違った意味であず・よもにぶっ飛ばされてる毎日です(笑)
2匹見てるともっと頑張らなきゃいけないって考えさせられちゃいます♪