<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

朝はまったり・・・の巻

 ちょっと寒いですか・・・?乾燥しているからですか?
やっと野暮用が、終わり(野暮用って言うほど小さい事ではないけどね)
ちょっと気楽になれて明日から朝一海にでも行こうかな・・・って考え中の
やっと元気が出てきた上海蟹密売人ホシヲでございます



最近嵌っているのもの

緑茶饅頭
2日連続食べてます


抹茶じゃなく緑茶なお饅頭

美味い♪この緑茶感がたまらない♪



そして朝のまったりは



2匹で日向ぼっこ♪ ちみたちトイレで日向ぼっこはやめれw

明日早起きできたら海いこね♪

2010.05.27 Thursday 19:33 | comments(0) | - | 
<< 誰か教えて下さいor紹介してください | main | 差し上げます >>


[ - ]
2010.07.19 Monday 19:33 | - | - |