<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

元気の素・・・の巻

 繋がるって嬉しいものです

昨年

僕がお世話になっているホワイトキャップスの店長様より

サーフィンをされるとあるお客様をご紹介いただきました

そのお方から弓道が趣味のお父様をご紹介いただき

本日テニスが趣味のお母様をご紹介いただきました


ワタクシ実はつい先日までやさぐれておりまして

ボロボロでございましたw

でも・・・こうして大切なご家族をご紹介していただいたりすると

「一生懸命やってて良かったなぁ・・・」って思います


情けないけど世渡りべたな僕です

「手八丁口八丁で仕事が出来ればどれだけ楽か・・・」

自問自答の日々だった事もあります。


まだまだ精神的に余裕はありませんが
何となく頑張れる気がした今日この頃でした♪

2010.05.23 Sunday 17:56 | - | - | 
<< なれ無い事でもないんだけれど・・・の巻 | main | 誰か教えて下さいor紹介してください >>


[ - ]
2010.07.19 Monday 17:56 | - | - |