<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

なれ無い事でもないんだけれど・・・の巻

 今日のお天気は大荒れですね・・・(おかげで日曜なのに暇ぎみです(ナイチャウゾ))
4月末より続いていた風邪もやっとよくなりつつあり
咳も殆ど出なくなりました♪でもこの数日間、色々と考えすぎて
約10日間近くお腹の調子が良くありません(ホントニナイチャウゾ)
「やっと海にいけるかと思ったのに・・・」
最近の趣味は夢の中でサーフトリップしている上海蟹密売人ホシヲでございます



最近している事


折込用の広告作り

ここまでたどり着くのにどれだけ時間のかかった事やら・・・
この広告はバージョン8です(そんだけ作り直しているんですw)


そしてもう一つ
プレスリリース製作

これは生まれて初めてのことなのでてこずっています


おかげで目の下にクマが(泣)
あと何日で完成するだろうか・・・?
あと何バージョン作る事になるのだろう・・・?



ダレカセナカトオナカヲモミモミシテイルシャシントラセテクンナイカナ・・・?



お礼は・・・
僕がボキボキに捻ってあ・げ・る(笑)


時間限定だけど小顔調整なんていかがです(モチロン無料よ♪)


おまけ

アドビーだれか頂戴♪(ツゥ〜エキスペンシブゥ〜なんだよ!!)  



2010.05.23 Sunday 14:54 | - | - | 
<< 僕の活力・・・の巻 | main | 元気の素・・・の巻 >>


[ - ]
2010.07.19 Monday 14:54 | - | - |