<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

困った甘えっ子・・・の巻

 やっと春らしくなって来ましたね、このまま暖かくなってくれれば良いんですけど
僕はあいも変わらず咳が止まらず苦労しております
本日はホクナリンテープにて気管支を拡張して咳を止めております
実は結核じゃないかと不安になってきた上海蟹密売人ホシヲでございます
【安心してくださいね違いますからw】


我が家の元気印の2匹

あずきとよもぎ
あまりの元気の良さに困ってしまうことも
このオモチャテントなどに使われる頑丈なナイロン素材で出来ているのに
一晩持たずしてこの有様・・・

モウシコシモツカトオモッタヨ


そしてこちらは毎朝の光景
よもぎは毎朝僕の膝の上で過ごしております

甘えんぼ過ぎてこまっちょります


今度はどんなオモチャがいいかな・・・??


激しく壊さないでね

実はビンボウナンダカラ(泣)  


2010.05.17 Monday 17:19 | - | - | 
<< 嬉しかった事・・・の巻 | main | 僕の活力・・・の巻 >>


[ - ]
2010.07.19 Monday 17:19 | - | - |