<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

母の日だったか・・・の巻

 先日豊橋カレーうどんを食べに、昔行きつけだった信州庵小浜町店さんへ
席に着くなり「あぁっ・・・!!」と指を挿され、目をやると、そこには中学の同級生の女の子が
その子はこのお店に嫁いだ事は知っていたのですが、会うのは17ぐらい以来
何でも高校生の娘がいるとの事・・・
「高校生ね・・・」
この瞬間「今まで俺は何をしていたのか?」情けなくなってしまった
早ければそのぐらいの子供がいてもおかしくない年齢の上海蟹密売人ホシヲでございます


ごめんよ・・・食べ終わってから気が付いたけど、写真忘れたんだよね(泣)


時々母親が夢に出てきて無茶なことばかり言って、僕を困らせています。

例)昔の彼女とやり直せとか・・・←あんたでしょうが!別れさせたのw

例)大学受験して欲しいとか・・・←もういいじゃん諦めて!俺は嫌だ

例)イチゴシロップをかけた様な真っ赤な満月を見ながら
   あんた結婚できんら?(半笑)とか・・・←そろそろさせてね、子離れしてください。


昨日が母の日だったからかな?
最近夢で言いたい放題だよ・・・


分かったから文句言わずに力貸してよね(笑)

2010.05.10 Monday 09:44 | - | - | 
<< ゴールデンウイークは散々・・・の巻 | main | ただ今練習中・・・の巻 >>


[ - ]
2010.07.19 Monday 09:44 | - | - |