<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

オリコン週間駄犬ランキングの巻

 今日は朝こそ寒かったですが暖かくなりましたね♪
そろそろ春本番となって欲しい物です・・・
毎週土日が忙しくて忙しくて困っていたところに見習いの方が入ってくれました♪
物になるまでには時間がかかるかもしれませんが
これから一生懸命僕の知識を彼女に教えてゆきたいと考えています
やっと見習いさんが入ってくれてホッとしている上海蟹密売人ホシヲでございます



今朝朝の4時起きで海に行ってきました、波は差ほど良くなかったですが結構楽しめました♪
朝一のサーフィンには我が家の2匹も当然の如く一緒に海へ
海に着きまずあずき&よもぎを散歩に連れて行き、その後、着替えて海に入ります。

今朝は何だかんだで楽しめたのでウキウキで車に戻り
着替えている間、あず&よもを車の外へだすと

よもぎが目が合うと何故かオシッコを・・・
んっ・・・?我慢してたっけ??

その後、着替えが終わり家に帰る為によもぎを抱っこしようとすると
何故かわき腹あたりに黒いシミが・・・
マフラーにでも触ったのかなぁ??なんて思い抱き上げようとすると
再びオシッコを

・・・??訳も解らず抱き上げてよもぎを車に積み込み運転席へ行くと


オーマイガッ!



僕の愛用の三菱製筆ペンが無残な事に・・・
しかも墨汁がシートにべったり付いて真っ黒黒すけ
しかもそこいらじゅうに足跡つき(泣)


流石に切れました



せっかく悪戯されない様に万全を期したつもりだったのにぃぃぃぃいい!!
まさかこんな結果になるとは・・・






2010.04.19 Monday 17:21 | - | - | 
<< 無事に帰れてちょっと安心の巻 | main | 頑張れそうなきがするぅ〜〜〜の巻 >>


[ - ]
2010.07.19 Monday 17:21 | - | - |