<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

パワハラ?セクハラ?受けました

         今朝起きたら、これ、どう?みたいな感じで          こんな、ヤバイ写メが・・・          おっさん、大概にしとかないとシバクよicon21          どうせもうすぐバツ2だし、男の体の一つや二つ、イヤイヤ三つ位                     全然平気だがっ!face10               目覚めが悪いんじゃっ!!!icon11          友人関係20年目にもなると、この扱いですか?          女として扱えとは言いませんが、せめてもう少しハジライなるものを          持って下さいicon          ナゼワタクシガコンナメ二ッッicon          次回はせめてデニム履いて下さい。お願いしますmushi          私一人がセクハラされるの悔しいので                 公開処刑とさせていただきますよ店長icon          ええ、もちろん店長は施術中ですよbuta          それが何か?私にセクハラするとこうなるんですicon        
2010.03.06 Saturday 11:38 | comments(8) | - | 
<< 美味しくできました! | main | ステッカー完成間近♪の巻 >>


[ - ]
2010.07.19 Monday 11:38 | - | - | 
マダムゐやん時々ホシヲ (2010/03/06 12:38 PM)
(ノД`)・゜・。 ワラエヌワ・・・BYホシヲ -----
くろゆり (2010/03/06 1:04 PM)
腹筋がいいじゃないですかww 自分撮りしちゃうところがナルですね〜 セクハラお疲れ様でした!
マダムゐやん時々ホシヲ (2010/03/06 1:08 PM)
スイマセン・・・最近腹筋鍛えたもので・・・ ドSで超男でナルなんで (ノД`)・゜・。 ワラエナイ・・・BYホシヲ
マダムゐやん時々ホシヲ (2010/03/06 7:04 PM)
コンナワタシハコトシ39サイ・・・ コノキジショウキョシテモヨカデスカ? (ノД`)・゜・。 ワラエナイ・・・BYホシヲ
マダムゐやん (2010/03/07 12:00 AM)
>2010年03月06日 13:04 >くろゆり くろゆりさん初めまして(^O^)/ 確かに、リアル腹筋ですが、夜明けのコーヒーには原液すぎます(`∀´) やっぱり、公開処刑続行ですっ!
マダムゐやん (2010/03/07 12:05 AM)
ダメです(-_-メ 公開処刑続行です ホシヲ君が笑えなくても、私が笑えてるので許可されます (≧▽≦)ゞ
味噌 (2012/12/12 7:55 AM)

 イツカ自分モ

 オナジメニ アウカモネ

 自分ジャナイ

 自分ノ一番大切ナ人ガ

 公開処刑サレルカモシレナイ

 笑エ

 アナタモ同ジメニアエバイイ

 自殺ナシネ 笑





 
miso (2012/12/12 7:57 AM)


公開処刑中ノ


 味噌ヨリ