<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

無事に帰れてちょっと安心の巻

今日は晴れの予報でしたよね?違った??
「雨が降るにしてもちょっと待ってくれよぉ〜」そんな気持ちです
何故なら凄い量の洗濯物を干してきたからです
明日も沢山洗濯があるので絶対に雨が降ってほしくない上海蟹密売人ホシヲでございます



昨日保護したボストンテリアの女の仔は無事に飼い主さんの元へ帰ることができました♪

昨日の17時過ぎに保健所さんから携帯にメッセージが残っていて
折り返しかけるも繋がらず・・・
仕方なく今朝、改めて電話をすると
「それらしき人がいらっしゃると」の事で早速、連絡を取り合ってみると
どうやら当家で居候している仔は「らいちゃん」である事が判明し
僕の家の近所のコンビニで待ち合わせを無事引き渡す事が出来ました
飼い主さんは半ば諦めかけていたようで・・・


実はらいちゃん脱走したのは今月七日!
しかも赤羽根のロングビーチ近辺から豊橋まで徒歩で来た様子
その距離約20キロ以上!!
どうりで水を沢山飲むしご飯も沢山食べるはずです


我が家の2匹と仲良くご飯も食べれてシャンプーも出来るいい仔でした
トイレは外じゃないとしたくないみたいでお庭に行けばおしっこも出来るホントにいい仔♪
思わず我が家の仔にしたくなるほどでしたw


僕が椅子に座っていれば膝の上で大人しく出来て





今朝なんて超ラブラブ過ぎてあずき&よもぎは

ふてくされてこの様子
【あちるこさん!ソーセージ食いすぎて太った??】





ただ昨日は相当緊張していたのか
僕が家に帰るとよもぎと一緒に外に飛び出してゆきそうになって
僕が手で静止したら噛まれちゃいました(笑)

久しぶりに(何年ぶりだろ?)犬に噛まれたなんてw
そりゃね・・・JRT2匹と一緒の生活なんてしんどいよね(笑)






今朝
お別れの時ちょっとだけ寂しかったけど
無事に帰れて本当に良かったと思っています

噛まれた手も良い思い出です♪


らいちゃんへ
時間があったら一緒に遊ぼうね♪






□■□■そら豆よりのお知らせです■□■□
☆人気のペア施術の日程☆
 4月1日(火) 3日(土) 6日(火) 8日(金) 13日(火) 15日(木)
14時〜18時までとなっております御予約はお早めにお願いしますね♪  

4月のお客様感謝デーは4月12日(月) 15日(火) 20日(火) 23日(金)
45分コース・1日限定3名様に限り2980円後予約の早い方が優先になります

携帯用HP http://m.wom-tv.com/massage/0190100/

 お客様の声のページを製作いたしましたので参考にして下さい
http://yomochiru.jugem.jp/

毎週火曜日は足ツボに(リフレクソロジー)足湯がサービスで付きます
毎週金曜はマタニティーリフレクソロジーが4300円→3500円に!

新メニュー小顔調整(スカルバランス)はじめました
毎週土曜日は女性専門スタッフによる施術が受けられます価格3980円(45分程度)
写真によるビフォアーアフターが見られます
完全予約制ですのでお早めにお願いします
 □■□■以上お知らせでした□■□■


2010.04.13 Tuesday 16:54 | comments(2) | - | 
<< 迷子のボストンテリアの飼い主さんを探しています 豊橋市 | main | オリコン週間駄犬ランキングの巻 >>


[ - ]
2010.07.19 Monday 16:54 | - | - | 
らぃの姉 (2010/04/14 12:09 AM)
なんてゆぅお詫びを言ったらいいんでしょう(-.-;)
らぃの姉 (2010/04/14 1:39 AM)
>命の恩人さんに…。 本当にすみませんでした。そして、本当にありがとぅござぃました。らぃがいなくなり、こんなにも力がぬけてしまぅとゎ…。仕事場でも、しっかりしなきゃって強く思うんですが、自分の名前を呼ばれても気付かずって感じで…。捜してぃる時も、いつの間にかこんな時間なの!!って、自分で自分にビックリ!!。 今日ゎ今日で、らぃが見つかったとゆぅ報告で、ウキウキ、ニタニタ。仕事場で顔が緩みっぱなしでした。(o^∀^o;)
>私ゎ今、浜松に住んでいるので、まだ、らぃに会っておらず。明日、会えるのがめちゃくちゃ楽しみです(*^o^*)/ 大好きな、みかんをあげたいですね☆
>ホントにほんとに生きててくれて、よかった!!! 上海蟹さんのおかげです(ToT) ほんと感謝感激です 。ありがとです!!