<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

海と花見とツチノコと・・・の巻

本当に天気が不安定ですね・・・せっかく咲いた桜も週末まで持つかどうか心配です



水曜日のお休みは僕等の定番はやっぱり海♪
最近板の上で車に乗るのが定番のヨモチル
急ブレーキ踏むと飛んで来ちゃうので出来たら止めて欲しいんだけど・・・
眺めがいいのかな?
 

この日は波が結構良くって僕的にはスッゴイ楽しかったです♪
 朝一は満潮辺くだったので砂浜ダッシュは出来なくて2匹はもんもんしてましたが
僕が海から上がりお散歩したんでちょっとご機嫌に♪
アチル仔さんなんて疲れて帰りの車ではこの有様(笑)




その後、友人とお花見のお約束があり桜淵公園へ
運良く満開の桜を堪能して来ましたただ・・・
スッゴイ寒くって、風邪引きそうになりましたよ
 花見のお楽しみと言えばやっぱり屋台でしょ!
今年は粗挽きジャンボフランクがとっても美味しくって
おじさんに無理を言ってパックでまとめ買いして帰ったんです
(スッゴイ美味しいです!桜淵公園にいったら絶対に買うべし!)
花より団子を堪能し自宅に帰り


次の日仕事が終わってからお楽しみにしていた
粗挽きジャンボフランクを食べようと自宅に帰ると










玄関から何故か















いや・・・部屋中が??





















フランクフルトなカホリ・・・






















・・・・・まさか
 






 つちのこ出現




食べれないように高いテーブルに置いておいた
ジャンボフランクをどうやったのか食べてしまい(因みによもぎも)
お腹はポンポン!!まるでツチノコ!!

塩分が高いから食べたら駄目なのに・・・悪い仔です

水分の取りすぎも重なりオシッコが出まくりで軽い脱水症状に・・・
困った奴です(笑)











・・・・・・・ワラエネ〜粗挽きジャンボフランクカエセヨ!!
□■□■そら豆よりのお知らせです■□■□
☆人気のペア施術の日程☆ 4月1日(火) 3日(土) 6日(火) 8日(金) 13日(火) 15日(木)14時〜18時までとなっております御予約はお早めにお願いしますね♪  
4月のお客様感謝デーは4月12日(月) 15日(火) 20日(火) 23日(金)45分コース・1日限定3名様に限り2980円後予約の早い方が優先になります
携帯用HP http://m.wom-tv.com/massage/0190100/
 お客様の声のページを製作いたしましたので参考にして下さい
http://yomochiru.jugem.jp/
毎週火曜日は足ツボに(リフレクソロジー)足湯がサービスで付きます
毎週金曜はマタニティーリフレクソロジーが4300円→3500円に!
新メニュー小顔調整(スカルバランス)はじめました
毎週土曜日は女性専門スタッフによる施術が受けられます価格3980円(45分程度)
写真によるビフォアーアフターが見られます
完全予約制ですのでお早めにお願いします
 □■□■以上お知らせでした□■□■


2010.04.02 Friday 17:44 | comments(0) | - | 
<< フェアトレードの巻 | main | 最近の日課と桜の巻き >>


[ - ]
2010.07.19 Monday 17:44 | - | - |