<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

☆雨は嫌いだ!の巻☆

とうとう雨が降っちゃいましたね・・・

僕は雨が結構嫌いですあめ

鞭打ちを持っているので、雨が降ると首が重くて悲しい微妙にブルーです

実は去年の九月にサーフィンで右膝の靭帯を伸ばしたんで雷右膝も微妙に変な感じがしょんぼり

ちなみに雨が嫌いなのは、僕だけではありませんイヒヒ

あずきも雨が嫌いなんです唖然

僕が家に帰って毎日散歩に行くんですが・・・

雨の日は別です

庭にダッシュを決めたかと思うと・・・

するものをして一気に家の中へリタ〜ン

モゴモゴモゴモゴモゴモゴあんた何時から雨が嫌いになったよ?モゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴ

こんな日は家の中で運動会したいんだっけ・・・?

はいはい・・・飽きるまでやらしていただきますよ唖然



2008.01.11 Friday 17:35 | comments(1) | - | 
<< ☆家族っていいな♪の巻☆ | main | ☆目指せお相撲さんの巻☆ >>


[ - ]
2010.07.19 Monday 17:35 | - | - | 
チョキチョキ山 (2010/04/18 10:18 PM)
どなつかし〜 稲中卓球! 着ぐるみにパンダののりもの←分かる? あ〜意外と東和プラザって中に何があるか知らないかも? 今度イロイロ探検してみよう! -----