<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

いいにほい♪の巻

 なじぇに・・・晴れる!?
今日洗濯が溜まってコインランドリーに駆け込んだばかりなのに
天日干しが一番なのに・・・
梅雨時期の天気予報は難しいですね
デキタラ明日も晴れて欲しい、上海蟹密売人ホシヲでございます。



昨日よもぎを洗ってあげました♪
ついこの前までは手作りの石鹸で洗っていたんですが
終わちゃったので、僕の大好きな無添加子犬用シャンプー使用♪

何故だかこの時期になりスッゴイ毛が抜け出したので
3度洗いをすると・・・抜け毛は手の平2杯分に!!

とうとう来たか抜け毛の季節・・・


でも、子犬用無添加シャンプーはとってもいいニホイなので

思わず抱き上げて嗅いじゃいたくなるいいカホリ♪
よもたんは迷惑そうですがw


そして次は(今日は)この方の番


んな嫌そうな顔しても駄目ですよw
今日はゴシゴシに洗っちゃうからね、覚悟しておくように♪
ねっ!あちるこさん♪  



2010.06.22 Tuesday 16:46 | comments(1) | - | 

毎朝の光景・・・の巻

 スッゴイ忙しいのでブログもろくずっぽ更新できない
上海蟹密売人ホシヲでございます

毎朝の光景

もう少し空気読めってよもぎ・・・
あずきは譲ってくれているんだよw
2010.06.18 Friday 15:44 | comments(0) | - | 

海解禁・・・の巻

 痩身を行う事になったので色々と細々した仕事をしていまして
非常に肩がこっております←整体屋が言うなって?(笑)
ミシンでチクチク頑張っていたんですが、もう限界です!
ミシンで仕事をする方を尊敬してしまいました。
実は老眼で糸が針に通せない上海蟹密売人ホシヲでございます


先日の水曜日は週に一度の僕のお休みです
咳もやっとのことで止まりかけたんで朝から海に行ってきました♪

僕は5時から水に浸かり沢山サーフィンをし、その後待ちに待った我が家の暴れん坊共の放流です

もう季節は夏??
水に使って大暴れしていました♪

あずきは延々砂を掘って遊び
よもぎは・・・

延々走り続けてました♪


そろそろ体の調子も良くなってきたから
海に頻繁にいけると良いよね♪

暑くなりすぎたら一緒にいけなくなっちゃうので
梅雨時期までがベストシーズンかな?


来週も暴れるぞ〜

2010.06.04 Friday 18:34 | comments(2) | - | 

困った甘えっ子・・・の巻

 やっと春らしくなって来ましたね、このまま暖かくなってくれれば良いんですけど
僕はあいも変わらず咳が止まらず苦労しております
本日はホクナリンテープにて気管支を拡張して咳を止めております
実は結核じゃないかと不安になってきた上海蟹密売人ホシヲでございます
【安心してくださいね違いますからw】


我が家の元気印の2匹

あずきとよもぎ
あまりの元気の良さに困ってしまうことも
このオモチャテントなどに使われる頑丈なナイロン素材で出来ているのに
一晩持たずしてこの有様・・・

モウシコシモツカトオモッタヨ


そしてこちらは毎朝の光景
よもぎは毎朝僕の膝の上で過ごしております

甘えんぼ過ぎてこまっちょります


今度はどんなオモチャがいいかな・・・??


激しく壊さないでね

実はビンボウナンダカラ(泣)  


2010.05.17 Monday 17:19 | - | - | 

ゴールデンウイークは散々・・・の巻

長く続いた咳がやっと止まりかけてきました
鼻水も何とか正常の色に戻りつつあります・・・
久しぶりに長い事、風邪を引いてしまった上海蟹密売人ホシヲでございます



今年のゴールデンウイークは散々な結果でした

風邪を引いたので海にもいけず(この20年で初めてのこと)

夜は咳で寝れず

あずよもは天気がいいのにお散歩にも行けず・・・

ごめんよ・・・

あずき


ごめんよ

よもぎ



座り方そっくりだね♪


明日は一緒にお散歩しようね♪
風邪もよくなったしね♪



2010.05.07 Friday 18:11 | - | - | 

オリコン週間駄犬ランキングの巻

 今日は朝こそ寒かったですが暖かくなりましたね♪
そろそろ春本番となって欲しい物です・・・
毎週土日が忙しくて忙しくて困っていたところに見習いの方が入ってくれました♪
物になるまでには時間がかかるかもしれませんが
これから一生懸命僕の知識を彼女に教えてゆきたいと考えています
やっと見習いさんが入ってくれてホッとしている上海蟹密売人ホシヲでございます



今朝朝の4時起きで海に行ってきました、波は差ほど良くなかったですが結構楽しめました♪
朝一のサーフィンには我が家の2匹も当然の如く一緒に海へ
海に着きまずあずき&よもぎを散歩に連れて行き、その後、着替えて海に入ります。

今朝は何だかんだで楽しめたのでウキウキで車に戻り
着替えている間、あず&よもを車の外へだすと

よもぎが目が合うと何故かオシッコを・・・
んっ・・・?我慢してたっけ??

その後、着替えが終わり家に帰る為によもぎを抱っこしようとすると
何故かわき腹あたりに黒いシミが・・・
マフラーにでも触ったのかなぁ??なんて思い抱き上げようとすると
再びオシッコを

・・・??訳も解らず抱き上げてよもぎを車に積み込み運転席へ行くと


オーマイガッ!



僕の愛用の三菱製筆ペンが無残な事に・・・
しかも墨汁がシートにべったり付いて真っ黒黒すけ
しかもそこいらじゅうに足跡つき(泣)


流石に切れました



せっかく悪戯されない様に万全を期したつもりだったのにぃぃぃぃいい!!
まさかこんな結果になるとは・・・






2010.04.19 Monday 17:21 | - | - | 

無事に帰れてちょっと安心の巻

今日は晴れの予報でしたよね?違った??
「雨が降るにしてもちょっと待ってくれよぉ〜」そんな気持ちです
何故なら凄い量の洗濯物を干してきたからです
明日も沢山洗濯があるので絶対に雨が降ってほしくない上海蟹密売人ホシヲでございます



昨日保護したボストンテリアの女の仔は無事に飼い主さんの元へ帰ることができました♪

昨日の17時過ぎに保健所さんから携帯にメッセージが残っていて
折り返しかけるも繋がらず・・・
仕方なく今朝、改めて電話をすると
「それらしき人がいらっしゃると」の事で早速、連絡を取り合ってみると
どうやら当家で居候している仔は「らいちゃん」である事が判明し
僕の家の近所のコンビニで待ち合わせを無事引き渡す事が出来ました
飼い主さんは半ば諦めかけていたようで・・・


実はらいちゃん脱走したのは今月七日!
しかも赤羽根のロングビーチ近辺から豊橋まで徒歩で来た様子
その距離約20キロ以上!!
どうりで水を沢山飲むしご飯も沢山食べるはずです


我が家の2匹と仲良くご飯も食べれてシャンプーも出来るいい仔でした
トイレは外じゃないとしたくないみたいでお庭に行けばおしっこも出来るホントにいい仔♪
思わず我が家の仔にしたくなるほどでしたw


僕が椅子に座っていれば膝の上で大人しく出来て





今朝なんて超ラブラブ過ぎてあずき&よもぎは

ふてくされてこの様子
【あちるこさん!ソーセージ食いすぎて太った??】





ただ昨日は相当緊張していたのか
僕が家に帰るとよもぎと一緒に外に飛び出してゆきそうになって
僕が手で静止したら噛まれちゃいました(笑)

久しぶりに(何年ぶりだろ?)犬に噛まれたなんてw
そりゃね・・・JRT2匹と一緒の生活なんてしんどいよね(笑)






今朝
お別れの時ちょっとだけ寂しかったけど
無事に帰れて本当に良かったと思っています

噛まれた手も良い思い出です♪


らいちゃんへ
時間があったら一緒に遊ぼうね♪






□■□■そら豆よりのお知らせです■□■□
☆人気のペア施術の日程☆
 4月1日(火) 3日(土) 6日(火) 8日(金) 13日(火) 15日(木)
14時〜18時までとなっております御予約はお早めにお願いしますね♪  

4月のお客様感謝デーは4月12日(月) 15日(火) 20日(火) 23日(金)
45分コース・1日限定3名様に限り2980円後予約の早い方が優先になります

携帯用HP http://m.wom-tv.com/massage/0190100/

 お客様の声のページを製作いたしましたので参考にして下さい
http://yomochiru.jugem.jp/

毎週火曜日は足ツボに(リフレクソロジー)足湯がサービスで付きます
毎週金曜はマタニティーリフレクソロジーが4300円→3500円に!

新メニュー小顔調整(スカルバランス)はじめました
毎週土曜日は女性専門スタッフによる施術が受けられます価格3980円(45分程度)
写真によるビフォアーアフターが見られます
完全予約制ですのでお早めにお願いします
 □■□■以上お知らせでした□■□■


2010.04.13 Tuesday 16:54 | comments(2) | - | 

迷子のボストンテリアの飼い主さんを探しています 豊橋市

 
今朝表浜街道42号線を1匹のボストンテリアが彷徨っていたので保護しました



場所は東赤沢近辺です
年齢は多分8〜9歳ぐらいの女の子
毛色はブリンドル?
首輪をしていませんでした

豊橋市でボストンテリアの飼い主さんで
ワンコが行方知れずになったって言う方がいらっしゃったら教えて下さい

整体 そら豆 星加までご連絡下さい

転写してくださる方がいれば嬉しいです
早く飼い主さんの元へ帰れればいいのにね♪

豊橋市 ボストンテリア 迷子  
2010.04.12 Monday 12:13 | comments(0) | - | 

最近の日課と桜の巻き

本日は入学式の人の子供達やお母様方をよく見かけました
最近はお父さんも参加されるのが流行みたいですね?
(僕の時代には考えられない事です)
何故か小学校に入学する時の記憶が鮮明に残っている

上海蟹密売人ホシヲでございます 最近の我が家の日課は
【朝海でするお散歩】です
 
この写真は・・・月曜日だったかな??
春になった為かよもぎの遊びにかける情熱がハンパではなく
おかげで当然ながら悪戯も・・・凄いんです
 仕方なく行ける時は毎朝、海に出動しています
母あずきも海が大好きなんで
超ご機嫌に暴れまくってくれるのですが
帰りの車が砂まるけ・・・あずきもよもぎも砂まるけ・・・タオルもっていってるんだけどね
これが毎日だとちょっとツライから
歩いていけるポイントに変更しようかなぁ・・・と画策中です♪
流石に40〜50分間全力疾走してれば疲れて大人しいですからね
 明日はサーフィンついでに海に入る予定なんで
あずき&よもぎもまたまたお疲れになる事間違いなしかな(笑)




そして!今年は桜が綺麗ですよねしかも、花の時期が長くて最高じゃあないですか♪
朝、野暮用があってとある場所に行ったんですが桜が
綺麗でちょっと感動しちゃいました 今年入学式を迎える子は幸せだよね♪
 こんな綺麗な桜に祝福されてるんだからさ
来年の桜も綺麗に咲いてくれると嬉しいですね♪


□■□■そら豆よりのお知らせです■□■□
☆人気のペア施術の日程☆
 4月1日(火) 3日(土) 6日(火) 8日(金) 13日(火) 15日(木)
14時〜18時までとなっております御予約はお早めにお願いしますね♪  

4月のお客様感謝デーは4月12日(月) 15日(火) 20日(火) 23日(金)
45分コース・1日限定3名様に限り2980円後予約の早い方が優先になります

携帯用HP http://m.wom-tv.com/massage/0190100/

 お客様の声のページを製作いたしましたので参考にして下さい
http://yomochiru.jugem.jp/

毎週火曜日は足ツボに(リフレクソロジー)足湯がサービスで付きます
毎週金曜はマタニティーリフレクソロジーが4300円→3500円に!

新メニュー小顔調整(スカルバランス)はじめました
毎週土曜日は女性専門スタッフによる施術が受けられます価格3980円(45分程度)
写真によるビフォアーアフターが見られます
完全予約制ですのでお早めにお願いします
 □■□■以上お知らせでした□■□■


2010.04.06 Tuesday 18:40 | comments(0) | - | 

海と花見とツチノコと・・・の巻

本当に天気が不安定ですね・・・せっかく咲いた桜も週末まで持つかどうか心配です



水曜日のお休みは僕等の定番はやっぱり海♪
最近板の上で車に乗るのが定番のヨモチル
急ブレーキ踏むと飛んで来ちゃうので出来たら止めて欲しいんだけど・・・
眺めがいいのかな?
 

この日は波が結構良くって僕的にはスッゴイ楽しかったです♪
 朝一は満潮辺くだったので砂浜ダッシュは出来なくて2匹はもんもんしてましたが
僕が海から上がりお散歩したんでちょっとご機嫌に♪
アチル仔さんなんて疲れて帰りの車ではこの有様(笑)




その後、友人とお花見のお約束があり桜淵公園へ
運良く満開の桜を堪能して来ましたただ・・・
スッゴイ寒くって、風邪引きそうになりましたよ
 花見のお楽しみと言えばやっぱり屋台でしょ!
今年は粗挽きジャンボフランクがとっても美味しくって
おじさんに無理を言ってパックでまとめ買いして帰ったんです
(スッゴイ美味しいです!桜淵公園にいったら絶対に買うべし!)
花より団子を堪能し自宅に帰り


次の日仕事が終わってからお楽しみにしていた
粗挽きジャンボフランクを食べようと自宅に帰ると










玄関から何故か















いや・・・部屋中が??





















フランクフルトなカホリ・・・






















・・・・・まさか
 






 つちのこ出現




食べれないように高いテーブルに置いておいた
ジャンボフランクをどうやったのか食べてしまい(因みによもぎも)
お腹はポンポン!!まるでツチノコ!!

塩分が高いから食べたら駄目なのに・・・悪い仔です

水分の取りすぎも重なりオシッコが出まくりで軽い脱水症状に・・・
困った奴です(笑)











・・・・・・・ワラエネ〜粗挽きジャンボフランクカエセヨ!!
□■□■そら豆よりのお知らせです■□■□
☆人気のペア施術の日程☆ 4月1日(火) 3日(土) 6日(火) 8日(金) 13日(火) 15日(木)14時〜18時までとなっております御予約はお早めにお願いしますね♪  
4月のお客様感謝デーは4月12日(月) 15日(火) 20日(火) 23日(金)45分コース・1日限定3名様に限り2980円後予約の早い方が優先になります
携帯用HP http://m.wom-tv.com/massage/0190100/
 お客様の声のページを製作いたしましたので参考にして下さい
http://yomochiru.jugem.jp/
毎週火曜日は足ツボに(リフレクソロジー)足湯がサービスで付きます
毎週金曜はマタニティーリフレクソロジーが4300円→3500円に!
新メニュー小顔調整(スカルバランス)はじめました
毎週土曜日は女性専門スタッフによる施術が受けられます価格3980円(45分程度)
写真によるビフォアーアフターが見られます
完全予約制ですのでお早めにお願いします
 □■□■以上お知らせでした□■□■


2010.04.02 Friday 17:44 | comments(0) | - | 
 | 1 / 24 PAGES | >>