<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

パワハラ?セクハラ?受けました

         今朝起きたら、これ、どう?みたいな感じで          こんな、ヤバイ写メが・・・          おっさん、大概にしとかないとシバクよicon21          どうせもうすぐバツ2だし、男の体の一つや二つ、イヤイヤ三つ位                     全然平気だがっ!face10               目覚めが悪いんじゃっ!!!icon11          友人関係20年目にもなると、この扱いですか?          女として扱えとは言いませんが、せめてもう少しハジライなるものを          持って下さいicon          ナゼワタクシガコンナメ二ッッicon          次回はせめてデニム履いて下さい。お願いしますmushi          私一人がセクハラされるの悔しいので                 公開処刑とさせていただきますよ店長icon          ええ、もちろん店長は施術中ですよbuta          それが何か?私にセクハラするとこうなるんですicon        
2010.03.06 Saturday 11:38 | comments(8) | - | 

美味しくできました!

                 ボンとらさんありがとうございますnico          伝統行事は大切ですねhiyoko_02         で、このバウムちゃんを・・・                      こんな感じに                         しちゃいましたicon06                      子ども達、大絶賛で食しておりましたicon28                     簡単だけど子どもの好きなフルーツも入るし、           手抜きなんだけど、ママも作った感が出せるから           横着ママとしては、助かる一品ですcake
2010.03.06 Saturday 11:01 | comments(0) | - | 

気分転換だす

       美容院に行ってきましたキラキラ         明日はひな祭りだしiconicon        ボンとらさん、明日<和心>取りに伺いますdangonico             ワタクシ甘い系キライなんですけど            ボンとらさんは大好きなんですface05            保育園の時、お誕生日会に必ずピ0ネが出て            それ以来、ずっとファンなんですhiyoko_02                あっ、明日ピ0ネも買っちゃおうかなheart
2010.03.02 Tuesday 19:42 | comments(0) | - | 

豆って・・・

お菓子なのかな?     お久しぶりですkaeru      マダムゐやんですnico           えっ!?私にファンがついたんですか?       何々?ふあんはいつもつきまとう?ですとface09今日も中々な言われようっすねhiyoko_02     心外ですよ、店長!野獣扱いなんてしてません!!     珍獣ですよmushi     ち・ん・じゅ・うnico     あっ、お読みの皆様、わかりました?     そうです!店長、施術中ですicon     じゃなきゃこんな事書いて、勝手に投稿できませんからicon        だって、検閲はいるんでしょ?        ヤバイから、書き逃げです icon            では、かしこ      追伸    書き逃げをやり逃げって書くと            店長、怒るんですface07            あっ、豆はおつまみだよねbeer            ビヤガーデンが待ちどうしいicon 
2010.02.13 Saturday 17:20 | comments(0) | - | 

新人です・・・この歳で

新人なのにこんなインパクトの出始めでごめんなさいface03 軽く自己紹介しときます      38歳   女性   子ども有り  長男6歳  長女2歳hiyoko_02      旦那と離婚する為に実家に逃亡中face03      こんな状態で一人ウジウジ悩んでいたら、密売人にそそのかされて       どすごいデビゥとなりました。友達100人できるかな?face05      あっ、うちの子、今年小学校入学だっicon      こんな私のブログで良ければ、覗いたり      いじったり、かじったりしていってねnico      そうだ!ここの密売人とは知り合いで      パートさせてもらう事になったんですが・・・      どんな知り合いなのか興味ありますか?      ブログネタとして機会があったら書こうかなicon16         知りたくなくても、ネタとして書いちゃおicon14      実は聞いてもかなり当たり前すぎてつまんないけどねface10      では、かしこ              追伸  ヤバイicon10          仕事の事書くの忘れたface07          後で密売人が睨んでるkaeru          でも、これも次回〜〜〜mushi        
2010.02.08 Monday 12:39 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |