<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

カフェ&Barリックさんでひとやすみ♪

昨日、日頃使わない筋肉を使ったので体中筋肉痛予備軍的な感じで 次の日に筋肉痛が来る喜びをかみ締めている 見た目と中身共に若々しいと勝手に思っている 整体そら豆店長上海蟹密売人ホシヲでございます (実年齢当てれたら原平に100万点です)←意味は無いですよw 昨日は当店のプチスタッフ(まだ正式のスタッフではない) ユミ姉様の小顔&リフレレッスンの為に東和プラザにいたんですが 若干時間が空いたのでカフェ&Barリックさんでお茶する事に リックさんは昨年の秋頃にオープンしたお洒落なお店 個人的にはコーヒーを飲みながら本を読んだするのがオススメかも ↑飲みかけですいません(汗) このお店でコーヒーを飲みながらゆみ姉様と談笑する事が多いかな 何だかんだで落ち着くんですよね・・・ 流れている音楽もお洒落だし(ちょっと前まではダブルが流れていたような・・・) どちらかと言うと純粋にコーヒーを楽しむ為の空間みたいな感じですね 間接照明もカッコイイし 個人的にはバーの時間にナッツでも食べながら 村上春樹の小説について仲間内と談笑してたいかもなぁ・・・ 一度足を運んでみると僕の言ってることが解ると思いますよん♪ コーヒーもこのご時勢有得ないほどにリーズナブルですから! 仲の良いお友達と一緒に是非足を運んでみてくださいな 整体そら豆の店長がブログで言ってた!って言っても何も出ませんけどね(笑) だって勝手に宣伝しているだけですからね(爆) カフェ&Bar リックさん結構オススメですよ〜♪
2010.01.07 Thursday 13:49 | comments(0) | - | 

東和プラザにおいでんて!の巻

12月も終わりに近いと言うのに何だかポカポカ陽気ですね 寒いのが苦手な僕としては嬉しい限りですが これも地球温暖化の影響なんでしょうかね? 世の中は師走のせいか結構ヒマヒマな上海蟹密売人ホシヲでございます 「そこのチミ!毎日やんか!!なんて言わないでね」 僕のお店の入っている東和プラザに来た事ってあります? んっ・・・!? も・・・もしかして知らない?? そんなあなたにわかり易く場所の説明をしましょうかね 近くには有名な結婚式場のマリエールさんがありまして 道の向にはホリデースポーツクラブさん そしてその隣には喫茶店のいちょうさん そしてその隣にはユタカ自動車グループさん そしてちょっと離れてマックスバリューさん 東和プラザの隣には市の公民館&体育館 東和を挟んで反対側には聾学校 結構色々なお店や公共施設が近くにあるでしょ?? 因みに!バス停もすぐ近くにあります結構解りやすい所にあるでしょ♪ しかも!!東和プラザには駐車場が100台分もあります!! 車が必須アイテムの豊橋っ子にはとってもGOOD〜♪ シャコタンの方にも大丈夫な様に1Fの駐車スペースは段差もありませんよ 四駆の方は2Fの駐車スペースにどうぞ! しかもしかも!!1F駐車場なら雨の日には濡れずにお店に行けちゃいます 正直知らなかったあなたは損をしてます←大袈裟かw この東和プラザですが中に入った事が無い方の多くは 「んっなもん!訳解らない店しかね〜からさ!」なぁ〜んて思っていません? ま。。。確かに・・・ですが 1Fのスペースには結構有名なお店もあるんですよ〜 いただきマップで常に上位にランクされている>「とらのこさん」とか 高級感あふれるお店の和食の「寛さん」 内装がカッコイイ僕ならここで女性を口説きたくなる「リックさん」等など 結構立ち入ってみると良いお店が沢山ありますよん♪ 僕がチョクチョク行くのはリックさんかな〜(女性を口説きにではありませんよ!) そして僕のいる2・3階はどちらかと言うとビューティー&ヘルスケア的なお店が多いです 僕のお店の「整体 そら豆」 整体ですけど痛くはないですよん 「柴田鍼灸院さん」 学生さんが多くお見えになってますよ 「スリムフリー259さん」 女性に大人気小顔メニューをされてます 「マシェリamiさん」 ヘアーサロンとエステのお店 「ボヌールさん」 マリエールさんと提携しているエステのお店 「草間整骨院さん」 整骨をされているお店で年配の方も多くお見えですよ 「チェリーシェルさん」 今大流行のネイルサロン、まつげのエクステもしてますよ 「サロンラブリーさん」 はなまるにも毎回掲載しているエステのお店 ね!結構沢山ありますよね? ちょっと入ってみたくなりません? 今度は個々のお店を紹介してゆきますね
2009.12.25 Friday 13:30 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |