<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

ざぶざぶざぶ〜んの巻

 ムフっ・・・♪雨と天気が交互にきていますね
ムフっ・・・♪春が足音立ててやってきてますね
だって・・・♪一昨日あたりからヒキガエルの死体とかみたりしてるし
ビバ!春♪かも〜ん春♪
すいません変質者の如く浮れている上海蟹密売人ホシヲでございます




昨日は気温が高かったのであちる&よもちるを洗濯する事に決定♪
最近毛の抜け方が半端ではないのですよ・・・
だってあちるもよもちるも春を感じちゃってるもんね♪

よもぎは以外にお風呂が平気な子なんでお風呂場についても結構平気なんですが
あちるは・・・・

嫌で嫌で仕方の無い様子(笑)
耳下がってるしw逃げ腰だしw捕まえるの大変だしwの3拍子(爆)
実の所あずきはよもぎに比べてあんまり毛が抜けたりはしない方なんですが
今回はガッツリ抜けました!こりゃあ週一で洗わないととんでもない事になりそう(泣)
来週もシャンプー決定かな♪




続いてよもちるは

僕に顔をかじられご不満な様子(笑)
お風呂は全然平気だから余裕の表情です♪
流石によもちるも春を感じてか毛が抜ける抜ける!!
ちみも来週シャンプー決定だね





そして写真を撮っていて気が付いたんですが

何かスゴイ部分がある事に気が付かれた方はいらっしゃいませんか?


それはまるで
バンクーバー五輪のスケート選手の様な・・・
競輪選手の様な・・・




パンパンに発達した太腿!!
ちみ・・・走りすぎです
プニプニしてると気持ちいいけどね(笑)
2010.03.02 Tuesday 18:02 | comments(0) | - | 

破壊の限りとファンヒーターの巻

 どうもチャラ男ホシヲです←実は根に持っている(笑)
最近激しく寒くって朝の散歩中に気を失うかと思うほどでしたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはチャラ男事件以来髪型の変更を模索しておりまして正直困っております
何故なら・・・
長ければなぞの中国人若しくはチャウシンチー
短くて失敗すれば香田晋。。。
誰か僕にアドバイスをお願いします!!
真剣に悩んで胃に穴が開きそうな上海蟹密売人チャラオホシヲハッサン三世です



我が家の娘共は冬が本当にキライらしくストレスがMAXに溜まっている様子
最近は家に帰ると毎回トイレシーツが破かれて
リビングには高分子吸収ポリマーが散乱しております(泣)

母あずきは妹に買ってもらったオモチャを瞬殺&よもぎと取り合いでまじ喧嘩・・・
この2匹最近凶暴すぎて困っております


そんな中
我が家ではとうとう寒さに耐えられずにファンヒーターなる物を出動させました
(因みについ先日までNO暖房で過ごしておりましたw)

あまりの暖かさに顔が弛むあちるさん







初めての体験にビビルヨモチルさんw



寝る前と朝はこれで快適です♪
でも・・・お散歩は毎回スッゴイ寒いよね・・・
持ち運びできるファンヒータあると嬉しいよね(爆)
2010.01.18 Monday 16:02 | comments(2) | - | 

ジャックラッセルテリアの里親場集がかかってるよ!の巻

予想していたとはいえど
やっぱりJRTの里親募集が少しずつ増えてきてるみたいです
人気犬種となると後々こうなるのは解っている事とはいえど切ないな・・・
元々それ程飼い易い犬じゃ無いから
そこら辺りを理解した方にもらわれてゆくといいですね

男の子だそうです


 http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-41804.html

良い飼い主さんの元に行けるといいね♪
2009.11.24 Tuesday 10:36 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |