<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.07.19 Monday  | - | - | 

☆つくづく感じることの巻☆

最近思うことがあります

それは、近年になり人に恵まれてきたきがします

お店の内装も友人の協力です

お店のデザインも友人です

細かいアドバイスをくれる友人もいます

お魚についてのアドバイスをくれたのも友人です

スタッフさんもいい人が入店してくれました

本当に人に恵まれすぎで怖いぐらいです

もう少し僕が頑張らなければいけないみたいですけどね♪

2008.02.22 Friday 18:40 | comments(0) | - | 

☆プラネッツな方々☆

広告の依頼で一番最初にお世話になったのがプラネッツさんです

プラネッツさんは色々と融通の利く所がありまして(こんな事書くと怒られるかな?)
一番感謝しているのは、締め切りが他社さんよりも遅かったって事です♪
僕にとってはこれは凄い重要な事で
広告の内容って結構悩むんですよ!
自分の頭の中で出来上がっている物と
刷り上って来る物とでは、若干見え方が違うんですよ
←ここ重要!

刷り上って来た物を見て、2〜3日見ないでほかって置いて
改めて見てみると客観的に見れて結構納得するもんなんですよ

だから締めきりに結構時間があるって事はすっごい感謝しているんですよね♪
ただ・・・編集の方は辛いとおもいますが(笑)

何回か利用させてもらっているんですが
僕の場合は、内容はライターさんが聞き取りをしてから
内容をまとめて書いてくれるんで非常に助かっています♪

またこの方々が、優秀でして
意味も無く喋り過ぎてしまうんですわ

上手い事僕の引き出しを刺激してくれるんですよ
人見知りの僕には結構助かったりするんですよ♪

担当の方も色々と気を使ってくれる方なんで
これまた非常に助かったりしてます♪

東三河にいるなら結構お勧めなのがプラネッツさんです
良かったらみなさんも利用してあげてくださいな♪

横にリンク貼ってありますんで良かったらそちらからどうぞ〜☆


2008.01.21 Monday 17:31 | comments(0) | - | 

ありがとう♪

僕のお店は多くの友人の協力でオープンさせる事ができました。

例えば・・・このロゴマークの入ったのぼり



このロゴのデザインや字体一つまで友人が製作してくれたんです。

この友人が他に作ってくれた物は
名刺・ポストカード・ポイントカード・チラシ・等々
彼の協力無しにこの店がオープンなんて考えられませんでした!

本当に僕は良い友人を持ちました
そして、近い将来この友人に恩返しが出来るようにがんばっていきたいと誓いました。

もし・・・ご来店された方で
僕の友人を知りたい方がいらっしゃったら、お教えしますので是非声をかけてくださいね

本当にありがとうマッスー!!


2007.12.29 Saturday 17:00 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |